福島4は福島市と近郊をブログでもっと元気にするための福島のブログ集です。福島市のポータルブログを目指しています。あなたのため、みんなのためがテーマです。
市内のMikaさんのブログ。おいしそうな写真がてんこ盛り。味わえないのが残念です。特に自家製のスイートとブレッドの写真は美味しそう。作る過程も写真でわかりやく説明していますので、レシピ本より参考になりそうです。写真とおいしい素材が非常に目立ちますが、文章はけっこうガハハ系でギャップが楽しめます。
管理人もショップの関係上FOODの写真をどうおいしく撮るかで悩んでいますので、ぜひ教えて欲しいです。

Mika's Favorite
コメント
この記事へのコメント
御紹介してくださってありがとうございます。


でも・・・

え・・・?

ガハハ系って・・・?
ギャップって・・・?

ま、いいか・・・(激沈)


せめてオホホ系って言ってもらいたかった(笑)

関係ない話なんですが・・・
たった今、ニュースで「アルゼンチンババア」のロケの4分の1は福島市の石材店やったと流れました。しかもうちの近所!!
福島市、すごいですね♪




写真をどう
2007/03/27(火) 17:41 | URL | mika #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27(火) 17:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukushima4.blog85.fc2.com/tb.php/59-9d0aa1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック