福島4は福島市と近郊をブログでもっと元気にするための福島のブログ集です。福島市のポータルブログを目指しています。あなたのため、みんなのためがテーマです。
管理人 川又です。
いつも福島4を訪問、参考にしていただき本当にありがとうございます。
このサイトは、約10年前に開始したサイトです。ブログを通じてたくさんのひとが福島の魅力を発信してもらっている。そのことを紹介したいという気持ちではじめたサイトでした。それぞれのサイトの魅力発信が福島の魅力発信につながるという思いのものでした。

震災後、福島市の状況は変わりました。今までブログを書かれてきた方にも、変化があり、ショックを受けたこともありました。また、私自身でも震災の、原発事故への意見を発信したこともありました。どうしても福島の魅力を発信するという当初の目的がみえにくくなり、新規のブログ紹介も少なくなっています。サイトの閉鎖も考えたのですが、リンクしているブロガーの方々の最近の記事をあらためて見直し、やはり、みなさんの紹介を続けるべきと考えました。

また、私事ですが、福島市議会への挑戦をきめ、最近、政治活動を始めました。活動に際し、さまざまな方にお会いし、福島で頑張り、魅力を発信している方がいることをあらためて知りました。

細く長く続けているサイトですが、これからも福島の魅力を発信するひとつになれればと頑張っていきますので、これからも訪問していただけると幸いです。

福島4 ブログで頑張る人たち



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukushima4.blog85.fc2.com/tb.php/215-fba70f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック