福島4は福島市と近郊をブログでもっと元気にするための福島のブログ集です。福島市のポータルブログを目指しています。あなたのため、みんなのためがテーマです。
磐越たかなさんが高速道路の側道からつづる日記です。
特に磐越道を愛するたかなさんが、高側道?!からの風景などをつづってます。
高速の標識などゆっくり見ることができないものも側道ならじっくり見れる。(拍手)
私も以前、側道からみて、標識の意外な大きさに驚いたことがありました。

高速道の奥深さを感じるブログです。

たかな日記~「高速道路の側道から」の管理人の日記~


ブログの他に
高速道路の側道から
も開設されています。
コメント
この記事へのコメント
福島4 管理人様

早速の掲載ありがとうございます!

微力ではございますが…「高速道路の側道から」(と、ブログで)、福島県を盛り上げられるように、頑張ります!

福島4の登録されている、皆様、新参者ですが、何とぞよろしくお願いいたします。

ブログには貼り付け完了しました。HPも次回更新時にリンクを張らせていただきます。
よろしくお願いいたします。
2009/01/13(火) 21:02 | URL | 磐越たかな@高側道管理人 #xdtN7PXQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukushima4.blog85.fc2.com/tb.php/121-94f7f1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック