福島4は福島市と近郊をブログでもっと元気にするための福島のブログ集です。福島市のポータルブログを目指しています。あなたのため、みんなのためがテーマです。
福島フォーは、福島市とその近郊をブログで語る人達の集まりです。
ネーミングの福島フォーは”私のための、あなたのための、みんなのための福島”という意味をこめてあります。
福島についてのブログを持っている方はぜひ申請ください。登録していただけるとみなさんのブログの最新記事がトップページで紹介されます。
ぜひみんなで福島の情報を共有して福島をもっともっと魅力的にしていきましょう。
↓登録は下のフォームから申請ください↓








コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 17:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/02(金) 12:56 | | #[ 編集]
この度、縁があって【Happy beading】さんと知り合いになり、こちらを知りました♪
どうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに私は一昨年の11月からyahoo!ブログを始め、
お陰さまで全国にお友達ができて楽しい毎日を過ごしてます。
 
でも地元にこんな素敵なコミニティーがあったなんて感動です!
これからちょくちょく遊びに来させていただきますね♪

2007/03/02(金) 21:14 | URL | ラリマール #zVKpmPGY[ 編集]
ラリマールさんへ、コメントありがとうございます。
わんちゃんたち、とてもかわいいですね。我が家の犬とつい比べてしまいます。
こちらでもご紹介させていただきました。
2007/03/07(水) 13:44 | URL | fukushima4 #V5TnqLKM[ 編集]
だいぶ前に自薦でブログの申請をしたのですがUPというか紹介されないのですが管理人様サイドでの審査があるのでしょうか?
どういう承認基準があるのでしょう?
「福島4」があくまで関係者だけの運営であるならばそれを明記してくだされば幸いです。
2007/09/16(日) 12:47 | URL | ぜんちゃん #-[ 編集]
「カムC空次郎の俺が思ったこと」は福島在住のカムC空次郎が綴る福島に関するブログです。是非一度読んでみて下さい。
2007/11/21(水) 21:48 | URL | カムC空次郎 #-[ 編集]
場違いのコメントかと思いましたが、ここへコメントさせていただきます。
82歳で県北から、常夏の国フィリピンの田舎へ移住して2年になり、先月無事84歳の誕生日を迎えることができました。

82年間のうちほとんどを、県北(鳥川、野田、平野、中野、飯坂、川俣、保原、梁川、福島市)で、仕事をさせていただきました。

貴ブログへ参加したいところですが、福島近郊のということで該当しないでしょうから、当方のブログへリンクを張らせていただきました。

リンクの事後承諾宜しくお願い申し上げます。

2008/06/07(土) 16:27 | URL | 安兵衛 #EBUSheBA[ 編集]
南の国から様
リンクありがとうございます。
こちらでも紹介させていただきました。これからもよろしくお願いします。
2008/06/09(月) 11:13 | URL | 管理人 #V5TnqLKM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14(月) 21:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09(火) 17:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukushima4.blog85.fc2.com/tb.php/1-55f8c97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック