福島4は福島市と近郊をブログでもっと元気にするための福島のブログ集です。福島市のポータルブログを目指しています。あなたのため、みんなのためがテーマです。
福島市・伊達市の不動産情報(土地、建物、売買、賃貸)を中心に、PEKOさん、山岸さんでつづるブログです。物件紹介も多いのですが、PEKOさんと山岸さんとの掛け合いで紹介しているせいかなんとなくほんわかしてます。不動産家さんとは思えないほど。
こういうのもありだなと思ってしまいました。

福島市の不動産会社 七福神不動産の幸運便り
ラジコンのハンドランチグライダー(ラジコンというところがみそです)を作って飛ばし、時間を見つけてフライフィッシングも楽しむモジオさんのブログです。

ハンドランチグライダーはいわゆる手投げの模型飛行機ですが、ラジコンもあるんですね。
管理人、30年程前にラジコンのグライダーをやったことがあります。サーマルなんて言葉がでると懐かしくなっちゃいました。

イ~ベ ふくしま
55にゃんこ先生がアウトドアだけでなく、本当に色々な話題を書きまくってくれてるブログです。

100円ショップで手に入れたアウトドア便利グッズの紹介があるかと思えば、営業の心得まで語ってくれてます。(宿題もらうのって大事だよねー) んー多彩。

55にゃんこ先生、アウトドア大好き。
飯坂ホテルさんがつづる、市内の飯坂温泉についての観光案内を中心としたブログです。
飯坂温泉の四季を切り取ったような紹介がいいですね。

福島・いいざか温泉 人気バイキングのホテルスタッフBlog