福島4は福島市と近郊をブログでもっと元気にするための福島のブログ集です。福島市のポータルブログを目指しています。あなたのため、みんなのためがテーマです。
福島市で看板製作をしているエイブリーさんの日記です。
看板や、マグネットシート、のぼり旗などいろいろ作ってますねー。でもターポリンって何?
なぜかはいっているスポ少ネタも結構面白いです。みなさん読んでね。

看板製作日記 《福島発》
地球温暖化を見据え暖地栽培果樹を北限福島市で育てていくプロジェクトを行っているnaopoさんのブログです。(壮大なテーマです)
ゆずは福島が北限というのは聞いていましたが、アボガドやマンゴーまで栽培してます。しかも耐寒性を持たせる?(あっているでしょうか)という前提でハウス栽培というわけではないようです。
始まって間もないプロジェクトのようなのでみんなで応援しましょう。

目指せ!福島育ちの熱帯果樹
磐越たかなさんが高速道路の側道からつづる日記です。
特に磐越道を愛するたかなさんが、高側道?!からの風景などをつづってます。
高速の標識などゆっくり見ることができないものも側道ならじっくり見れる。(拍手)
私も以前、側道からみて、標識の意外な大きさに驚いたことがありました。

高速道の奥深さを感じるブログです。

たかな日記~「高速道路の側道から」の管理人の日記~


ブログの他に
高速道路の側道から
も開設されています。