福島4は福島市と近郊をブログでもっと元気にするための福島のブログ集です。福島市のポータルブログを目指しています。あなたのため、みんなのためがテーマです。
タイトルどおり心が癒されるような”ははむすめ”さんのブログです。
自然が身近にあるのでしょうか?菜園や山菜の話題も豊富です。
個人的には信夫山関連の記事がおすすめです。信夫山大好きの管理人にはとても懐かしい画像がたくさんありました。

わが町から、心の栄養もどうぞ!


郡山在住のお気楽?主婦ぴこりんさんのブログです。
好奇心旺盛とのことですが、ブログも様々な話題や場所が目白押しです。
料理と手作り関連は特に話題豊富。お店情報は郡山が多いですがとっても参考になりますよ。

ぴこりんの行ってみよ~♪やってみよ~♪
アートのカテゴリーに入れてしまっていいのかずいぶん考えましたが、こちらで紹介させてもらいます。
小ぶりな額にはいった作品をブログとオリジナルサイトで紹介されています。
オリジナルサイトは無線?電子キットの紹介が中心です。そちらに興味のある方もぜひご覧ください。

郷愁通信
福島で車のキズやへこみ直し、透明断熱UVフィルム貼りなどを行っている東北ガラス!(QuickキズヘコミYA!)代表 kizu110さんのブログです。
実は管理人、見積りだけだったのですが(すいません(^_^;))こちらにおじゃましたことがありまして、子供用の遊びスペースなどがありとてもいい雰囲気でした。
こちらのブログは動画満載です。ついにブログもここまできたかという感じです。YouTube様さまですね。
これからこういうブログが増えていくと思います。

東北ガラス!(QuickキズヘコミYA!)福島市
南町で洋裁教室をしているbelleりぼんさんのブログです。
パソコン初心者のようですがどうしてどうして。
WordPressを使って、サイト構成も上手です。会社関連のブログを作る人は見習って欲しいですね。

belleりぼん
福島から天然石や、樹脂粘土を組み込んだアクセサリーを制作、販売しているインカローズさんのブログです。石はなんとなくなごみますね。息子用に毎月、石の本を購入中の管理人でした。

.:*:・'天然石と一緒に.:*:・'



福島の虎寿しさんのブログです。いかに寿しを 安く 美味しく提供出来るか今のすし屋さんに考える場となればというコンセプトで書いています。
廻る寿し以外にとんとご無沙汰の管理人なのでお寿司の写真を眺めるだけで癒されてしまいます。

虎寿しの美味しい寿し
82歳で県北から、常夏の国フィリピンの田舎へ移住して2年、現在84歳の安兵衛さんのフィリピンからのブログです。福島の情報は見当たりませんでしたが、福島発でこんな元気で素敵な方もいらっしゃるということで紹介します。
さすが南国は写真が綺麗!!(勿論、腕もお上手)特に海と花の写真は特筆ですね。
おすすめのブログです。

南の国から