福島4は福島市と近郊をブログでもっと元気にするための福島のブログ集です。福島市のポータルブログを目指しています。あなたのため、みんなのためがテーマです。
HIPHOP、お笑いメンバでもあり、その実、硬派な農家ターキンのブログです。

一見すると農家の人のブログ?っていうほど飛んでる楽しい内容のブログです。
さすがお笑い横ノリ系。
更新度非常に高いおすすめのブログです。

ヒップホップお笑い横ノリ農家『ターキン』blog
格闘技の登場!!です。
地元福島を中心に活動している社会人・覆面レスラー”DeusZEON666”さんのブログです。
日々の日記もおもしろいですが、なんといっても見てもらいたいのは、試合を動画で伝える、”battle-moving”のカテゴリーですね。迫力ありますよ。
YouTubeを上手に使ってますので参考になります。ブログ運営者も必見です。

- GATE of HELL -

さくまるさんの、いいべ!ふくしまがリニューアル。
改め、”さくまる気まま日記”となりました。
季節の移り変わりを感じさせる日記のブログとなりました。

心機一転、さくまるさんのブログを期待しています。

さくまる気まま日記
"一目瞭然!浄土平blog"を運営さている、あさおさんの第2弾です。
写真のすごい迫力に圧倒ですね。あさおさんの山に対する愛情が伝わってくるようです。
吾妻連峰は福島に住む者にとっては特別な山ですね。あらためて実感します。

浄土平どうでしょう?
保原のフジカラーパレットプラザ 店長のブログです。
実は以前から注目させてもらってました。申請ありがとうございます。(^_^;)
お店のセール情報や、地元のイベントなどもりだくさん。
1話1話の記事を簡潔にまとめていますので読みやすいですよ。
お店のブログの見本ですね。(継続は力なり)

フジカラー パレットプラザ保原店 店長日記